皆様、こんばんわニコニコ


昨日はムスメとパパで

お出かけしたようですウインク


パパと私は夫婦としては

うまくいきませんでしたが

ムスメの父であり母であることは

変わりません

そしてムスメの高校卒業で

ひと段落つきました照れ


離婚後、毎月養育費をいただき

全て貯金させていただきました。

そのお金が大学の費用に

なりましたウインク


ムスメには

パパのおかげで大学に行ける

感謝しないといけないよ

と話しましたニコニコ


今後はパパにも新しい

人生があります

養育費は終了にしましたウインク


ムスメの合格祝いに

腕時計をプレゼント🎁

したようです飛び出すハート


素敵な時間になったようで

良かったです照れ


今日は私はムスメと

宮崎へ旅行✈️に来ていますウインク


この話はまた明日


おやすみなさい⭐