皆様、こんにちはニコニコ


今日はムスメの合格発表の日でしたガーベラ


無事合格いたしましたえーん

仕事中だというのに

母は大泣きしてしまいましたおねがい


共通テストの結果がでて

担任の先生には

「ここは難しいよ、受けるなら

 死ぬ気でやりなさい」

と言われて

死ぬ気で頑張りましたおねがい



4日前に元旦那様から連絡があり

ムスメに合格祈願のお守りを

渡しに来た時写真を撮ったと

その写真のムスメの頭の辺りに

影ができていて

最初は気のせいかと思っていたが

日に日に濃くなってきて

気になったので義母に

相談したようですショボーン

義母の友人に詳しい方が

いるのでその方に鑑定を

お願いしていたようです

すると、写真を見て

「この子遠くへ行くんだね、

 お爺ちゃんが心配して

 来てくれたんだね」

と言われたようです照れ


これを聞いてみんなで

受かるかもしれないねと

話しておりましたウインク

義母は昨日、

「私が一番にお祝いあげたいのよ」

と、合格発表もでてないのに

お祝いを持ってきてくれました爆笑


みんなに愛されている

ムスメにはこれからを

生きていく糧になることでしょうおねがい


忙しくなるぞ〜チュー


皆様にも見守っていただきまして

本当にありがとうございましたおねがい