皆様、こんにちはニコニコ


今日はとてもイライラしてますえー


先日職場の大切な機械が

壊れて使えなくなってしまいましたショボーン

その修理をお願いしたのですが

今日業者から連絡があり

説明しましたがかえってきたのが

「それは正常です」

使えないから連絡しているのに

正常とはどういうことかプンプン


「正常と言う前にまず確認して下さいプンプン

   話はそれからで」

どうも忙しい業者らしく

対応もすぐには難しいのかもしれません。


それにしてもイライラするえー


更年期かなぁショボーン

イライラしている自分に

イライラするショボーン


口角あげて笑っとこ照れ

イライラは周りの人にも悪影響

気をつけねばショボーン


もしかして、今観ている韓ドラが

[未成年裁判]この内容が

かなり重たいのでそのせいかなぁショボーン


最近までラブコメばかり観て

テンション上がってたから

少しシリアスなものをと思ったけど

う〜〜〜んショボーン