皆様、おはようございますニコニコ


今日はカフェ☕️に朝から

来ておりますウインク



ムスメは前期試験が終わり

ちょっと抜け殻です(笑)

でも後期もありますので

そちらの勉強もやらねばと

今日もカフェに一緒に来ましたウインク


昨日は若い医師にヒアルロン酸の

モニターになってほしいと

お願いされましたキョロキョロ


美容外科ではヒアルロン酸は

毎日のように行う普通の治療です。

年齢と共にボリュームのなくなった

部分にヒアルロン酸を入れることで

張りのある若々しいお顔に戻ります照れ

なので私もお客様には

とてもおすすめの治療ですウインク


しかしとても良い治療と

知っているがゆえに

今までやってきませんでしたショボーン


勤続10年この時がきたかぁ

治療直後に効果を実感できるので

なくなったときの寂しさがショボーン


年より老けて見えないように

現状維持を目指してきました照れ


今回ヒアルロン酸モニターを

したいスタッフはいたようですが

適応が40歳以上で

そうなると限られてきます。

医師的にも入れにくい人も

いるらしく

私に声をかけて下さったことは

ありがたく受け止め

していただこうと思います照れ


若返るぞ〜チュー


あ〜

あ〜

あ〜

先端恐怖症びっくりマーク


ストレスだ〜ショボーン


綺麗になるって大変ですショボーン