皆様、こんにちはニコニコ


先日のムスメの卒業式💐は

コロナのために

卒業式に参加出来る家族は

ひとりでした。

なので私が参加し

元旦那様は卒業式は

出られませんでしたショボーン

なので卒業式終了後に

学校側がYouTubeで卒業式を

見られるようにして下さいましたウインク


昨日、元旦那様がそれを見て

LINEをしてきて

YouTubeにママがたくさん写ってる爆笑

と言ってたくさん写真が

送られてきましたびっくり


私はムスメがよく見えるようにと

来賓席の後ろに座ったのですが

カメラの位置の真正面だったらしく

いっぱい写ってる汗

お恥ずかしいショボーン


それもYouTubeの動画では

キョロキョロしている爆笑

ガーン

恥ずかしくてYouTubeは

見れませんショボーン


ムスメより写ってるなんて汗