皆様、こんにちはニコニコ


今日はムスメの卒業式💐でした照れ


入場からウルウルおねがい

卒業証書授与で

生徒の名前を呼ぶ先生が

泣き出しちゃうもんだから

私の涙腺は崩壊してしまいましたえーん

先生〜お願〜いえーん


とても素晴らしい学び舎でしたおねがい

皆が勉強という同じ方向を向いて

切磋琢磨し

まったくイジメのない

ただただ皆が本当に

仲のいい学年でした照れ


コロナで文化祭も修学旅行も

なくなったけど

濃い3年間だったなぁおねがい


卒業式の後は

いろんな人から

プレゼント🎁をいただきました照れ

ムスメは誰からももらえない

と言っていたけど

そんなことはなかったです飛び出すハート


沖縄の高校の卒業式は

盛大でしたチュー

皆様ありがとうございましたおねがい