皆様、こんにちはニコニコ


昨日はムスメの大学入試2次試験が

無事終了いたしました照れ

「どうだったはてなマーク

と聞くと

「できた気がしないショボーン

というものでした。

ここまでよく頑張りました照れ

私は誇らしい気持ちで

いっぱいですウインク

私の経験できないことを

色々見せてくれてありがとうおねがい


明日は卒業式💐

泣くなぁ照れ


受験後モノレール🚝で移動

Suicaを使って通ったのに

降りる時にいくら探しても

Suicaがないガーン

ムスメが

「時間はあるから戻ってみようか」

と言ってくれました。

戻った駅のトイレにはない

駅員さんも届いていないと

仕方がないので到着先で

Suicaを無くしたことを話しました

するとホームに落ちていたのを

親切な方が拾って

届けてくれていましたおねがい

すごくあたたかい気持ちになりました照れ

ありがとうございますびっくりマーク


美味しい明太ご飯いただきました🍚



また行きたいなぁ

福岡照れ