皆様、おはようございますニコニコ


那覇空港✈️にやってきましたウインク


ムスメの大学2次試験に行ってきますニコニコ


子供の受験に付き添うなんて

過保護だよ

と言う人もいますが

それであれば私は過保護です照れ

受験で緊張している子供に

ひとりで知らない土地へ行く

宿泊場所を探したり

まともに電車に乗ったこともない子供に

必要以上の負担をかけたくないのです。

一緒にいられるのもあと少し

と思うと余計に

甘々です照れ


出発時刻は午後ですが

早めに空港✈️へきて

ムスメは勉強しておりますウインク


今回のJALはかなり欠航が

でているようですショボーン

でも空港✈️は人だかり汗

便を減らして

1便に集中させているのでしょうか汗

私たちも予定していた便が欠航となり

予定より遅い出発になってしまいましたショボーン

現地に到着する頃には

暗くなっているかもしれませんショボーン


到着後は大学までの経路の確認をして

明日に備えたいと思います照れ


私は飛行機✈️が苦手なので

今はそこに緊張しておりますショボーン

時間もあるので

韓ドラで緊張をほぐしたいと思います(笑)