皆様、こんにちはニコニコ


昨日はムスメの卒業式の

準備をしておりましたウインク


沖縄の卒業式はなかなか派手ですチュー

卒業生は花やら💐風船🎈

お菓子のネックレスを

たくさんもらいますウインク


ムスメは部活も入らず

友達も少ないので

プレゼントをたくさん持ってきて

とお願いされました

パパにお菓子のネックレスを

100均でたくさん買ってきてもらい

私はプレゼント🎁と

せっかくなので

お菓子ネックレスを

手作りしました照れ



自己満足です爆笑

こっそり作りたかったのに

ムスメが帰宅したため

見られてしまいましたショボーン

喜んでくれたので良しとしましょう照れ


今週末はいよいよ大学入試テストびっくりマーク

それが終われば卒業式💐


頑張れびっくりマークびっくりマーク