皆様、おはようございますニコニコ


本日は休日ですのでカフェへ

やってきましたウインク

最近はロイヤルミルクティーが

お気に入りで毎回頼むのですが

練乳が沈んでいて

後半甘くて飲めなくなるので

最近はマドラーを必ず頼みます

飲む前に混ぜてから飲むと

美味しい照れ

本日も注文し受け取ると

何も言わなくても

マドラーを渡してくれました



よく利用するので覚えてくれたのかも

しれませんが

こういう気遣いに

感動してしまいますおねがい

朝からテンションが

あがりますチュー

ありがとうございますラブ


私には親友がおります。

距離は離れていますが

大好きな友です照れ

その友人が先日、

「来月、沖縄に息子の卒業旅行に

 行くから遊ぼう」

と誘ってくれましたニコニコ

嬉しいのですが

ムスメの受験が終わったすぐあと

きっと忙しいはずで

大喜びも出来ず

友人にも大学受験の息子君が

いるのですが大学が決まったようで

でも次男君も高校受験で

大変なはず

それが全て終わって

息抜きをしたいのかもしれませんウインク


しかし昨日友人から

連絡があり

「職場でコロナ感染者が増えて

 仕事が休めそうにないから

 行けなくなったショボーン

せっかくの息抜きが可哀想汗


次は友人ひとりできて

私とふたりでドライブしようと

約束しました照れ


また楽しみができましたおねがい