皆様、こんにちはニコニコ


本日は臨時で来てくれていた

先生が退職されますショボーン

たくさんお世話になりましたウインク

物腰柔らかく

いつも優しい方でした照れ

コロナですので送別会はできません

今日は美味しいお弁当をいただきました

大好きな鰻ですラブ



私のいつものお弁当より

かなり量が少ないので

腹8分目にもなりませんショボーン


でもデザートにケーキも

いただきましたラブ


後ほどおやつにいただきます照れ


別れがあれば

出会いもあり

去るもの追わず

来るもの拒まず


先生は医師をお辞めになる

ようですが

また新たな楽しみが

増えていくんでしょうね照れ

楽しみですねウインク