皆様、こんにちはニコニコ


昨日、韓ドラをひとつ見終えました照れ

良かったなぁ〜照れ

ハッピーエンドだったなぁ照れ

幸せだなぁ〜照れ

次は何にしようかなぁはてなマーク

私はNetflixなので

見たいものが入ってないこともあり

まずはNetflix制覇してから

乗り換えようかと(笑)


最近体重計にのってなかったなぁと

久しぶりに体重測定

2㌔も増えてるガーンガーン

少し腰回りの肉付きが

よくなっているような汗


昨年5㌔痩せて

動きやすくなっていたのにプンプン

自分に甘すぎるなぁ

ちょっと食生活も考えて

仕事中も余計に動いて

痩せます照れ

昼食の量がかなり多いので

夕食少なめにします照れ


頑張ろう〜照れ