皆様、こんにちはニコニコ


先日ムスメの誕生日でした🎂

しかし受験生なので

誕生日パーティー🎉は

どうしたものかと

考えておりましたニコニコ


ムスメに

「誕生日パーティーどうするはてなマーク

 やるはてなマークやめるはてなマーク

これにムスメが切れました爆弾

「その選択肢おかしいでしょプンプン

 やるかやらないかじゃなくて

 やるか延期するかでしょびっくりマーク

 やらない選択肢はないわプンプン

「ごめん、ごめんびっくり

 そんなつもりじゃなかったんだけどガーン

また怒らせてしまったショボーン


私が自分の誕生日も忘れるくらい

そんなに誕生日を重要視

していないのが

いけないのかもしれませんショボーン


テスト前にイライラさせたく

ないんですけどねショボーン


笑っとこ照れ

テスト終わったら

パーティーですねバースデーケーキ