皆様、こんにちはニコニコ


今朝は寝坊してしまいましたあせる


お弁当🍱を作るのに必死で

時間がなくなり

化粧も途中で

眉毛は職場で書く事に


バスのなかで私の顔を見た人は

恐怖を感じたかもしれません(笑)

マロです照れ


しかし出勤してすぐ

別のことをはじめてしまい

眉毛のことをすっかり

忘れてしまいましたショボーン


先程お手洗いで鏡を見て

びっくり‼️

眉毛がないガーン

こわい汗


スタッフに

「眉毛がない‼️」

と言うと

「えっ、わざとかと思った〜」

「わざとなわけあるかあー

 言ってよ〜えーん

爆笑爆笑爆笑


みんな笑ってるショボーン


これでお客様の前に

でていたとは

なんと恥ずかしいショボーン


あ〜

今日は早く寝ますショボーン