皆様、こんにちはニコニコ


今日はハッピーバレンタインラブラブ

ですねウインク


私の職場では数年前に

バレンタインは廃止に

なりましたニコニコ

女子の多い職場ですから

お返しが大変ですからね(笑)


そうなると今年もチョコ🍫を

あげる相手がおりませんショボーン


なので自分のために

生チョコ🍫を書いましたおねがい


でも今は友チョコ🍫なるものが

流行っているようですねウインク


毎年ムスメの友チョコ🍫作りを

手伝っていましたが

今年は受験生なので

手作りしている時間はなく

静かに過ぎていきそうです照れ


職場では若いスタッフが

クッキー🍪やマフィン、ティラミスを

作ってきてくれましたチュー

嬉しいラブ嬉しすぎる愛飛び出すハート


私はティラミスが大好きなので

いただきましたチュー


とっても美味しい照れ

ありがとうございます〜ラブ


幸せだなぁラブラブ