皆様、こんにちはニコニコ


昨日は平野歩夢君とショーンホワイトの

ハグにウルウルしてしまいましたおねがい


平野歩夢君の演技は

素晴らしくて

2回目の採点には

驚愕してしまいましたびっくり

でも3回目でもっとすごい演技

さすがですねウインク


前回のオリンピックでは

ショーンホワイトが逆転金で

さすがだなぁと思いました照れ


ショーンホワイトも35歳なんですね


20年以上前は

私もスノーボードが大好きで

仕事以外は雪山へ行っていました

その当時ショーンホワイトの

滑りをテレビで見て衝撃を受け

ワクワクしたのを

今でも思い出します照れ


スターでしたおねがい


たくさんの感動をありがとうございましたおねがい

書いてるだけでウルウルしますおねがい