皆様、こんにちはニコニコ


昨日は朝からソワソワしている

スタッフがひとり

「今日は仕事どころじゃないですチュー

 ケツメイシのライブチケットの

 ネット販売が12時からなので

 途中で抜けますびっくりマーク


勤務中も時計ばかりみております(笑)


11:30になっても

患者様は来られます


「どうしようキョロキョロ

 どうしようキョロキョロ

焦っているのがわかります爆笑


「気にしないでチケット🎟

 とったらいいよウインク

「ありがとうございます チュー

チケット🎟購入ボタンは押したようですが

混み合っているのか

なかなか繋がらない様子


しばらくするとニコニコで

「チケット🎟取れました照れ

と嬉しそう飛び出すハート


私は長くライブも行ってないなぁ

こういうのを見てると

久しぶりに行きたくなりますねウインク


ひとりになったら

やりたい事リストに入れよう照れ