皆様、こんにちはニコニコ


昨日は私の職場で恒例の

誕生日の洗礼が行われましたニヤリ


スタッフのノリが

JKですので

大変です(笑)


誕生日を迎えたスタッフに

顔面生クリームですチュー

お昼休みは大騒ぎで

私はとばっちりが来ないよう

静かに隠れます照れ


今は時期も時期なので

大声を出したり

マスクなしで会話は禁止

とは言え

忘年会も飲み会も出来ず

皆のストレスは溜まるいっぽうで

たまには発散したいのでしょうウインク


終了後の動画は

楽しく見せてもらいますウインク

誰が誕生日か分からないくらい

みんなクリームだらけです爆笑


早くコロナが落ち着いて

みんなで飲みたいですね照れ