皆様、こんにちはニコニコ


昨日は弟からムスメへの

お年玉🧧が届きましたウインク


弟家族が年末年始に実家に

帰ったときに置いて行って

くれたようです照れ

それを母が送ってくれましたニコニコ


弟は私と13歳離れているので

とても可愛いです照れ

怒っている姿は見たことがなく

いつも優しい子です


思い出すのは弟が中学生の頃

父と母が年をとったら

誰がみるかというのを話したとき

私が「田舎だからお嫁に来てくれる

人も居ないだろうから私がみるよ」

といいました。

まだまだ先の話で

みんな笑っていましたが

弟は肩を震わせて泣いていました


「ごめんね、お父さんとお母さんをみるのは

 ○○だよね、ちょっとした冗談だよ

 泣かないで」

というと

「泣いてない!心の汗だからえーん

カッコいいチュー


なんてことを思い出します照れ


今では結婚して可愛い奥さんと

可愛いムスメに囲まれて

幸せそうです照れ


お年玉のお返しは何にしようかなぁはてなマーク


沖縄ならではの2千円札と

桃の節句に合わせたものと

夫婦でいける

スタバカードくらいかなぁ

手紙も添えて

今週の祝日の楽しみができました照れ