皆様、こんにちはニコニコ


私の働くクリニックは

美容外科なので定期的な

キャンペーンもしていますウインク

今月がキャンペーンなので

2月初めからたくさんの方に

来院していただき

ワクワクします照れ


そんな中、昨日は大切な

レーザーが故障してしまいましたショボーン

これを楽しみにきてくださる方も

多いのに、なんでかなぁショボーン


修理をお願いするにしても

沖縄県内には業者がいないので

昨夜、最終便で飛んできてくれましたニコニコ

朝から修理してくれて

お昼には使えるように

していただきましたおねがい

ありがたいラブ


いっぱい働きます照れ

皆さん綺麗になると

笑顔が増えるので

嬉しい限りです照れ