皆様、こんにちはニコニコ


今まで看護師の求人をだしても

まったく希望者が来なかったのに

先月から急に面接希望者が

増えましたチュー

ありがたいことですおねがい


4月から新天地でとお考えの方が

多いのかもしれませんねウインク

スタッフからは

「うちのクリニックindeedで

 人気急上昇らしいですよ爆笑

と嬉しい声が


ただ面接する私としては

働きたいと来てくださる方

みんな採用したくなってしまいますショボーン

断られるのが辛いのは

もちろんのこと

断る辛さも少しわかって欲しいですショボーン


そして来月からは

新しい医師も来ていただけることに

なりましたニコニコ

聞くところによると少しクセが強いとか

昨日その話を数人でしていたのですが

以前いらした医師でクセの強い

私の大好きな先生がいたのを思い出し

「○○先生みたいなクセの強い先生だったら

 大歓迎ラブ

と言いたかったのに

「○○先生みたいなクソ!」

と言ってしまい

セをソと言い間違えた事で

次の言葉が出なくなり

大変失礼な言葉になってしまいましたガーン


すぐに訂正はするものの

聞いてたスタッフは

大笑い笑い泣き

一緒にいた医師も

「その言葉はひどい爆笑


最近、考えている事と

口から出てくることが

チグハグで

びっくりしますショボーン

歳のせいかなぁはてなマーク