皆様、こんにちはニコニコ


先日、職場のスタッフが

みんなに仕事のストレスチェック

と言って心理テストをしてくれましたウインク


私の結果はストレス8%でした照れ

好きな事をしているだけなので

この結果には

まぁそうだろういう感じですニコニコ


結果を持って行くと

みんなが大笑い笑い泣き


どうも他のスタッフは

ストレス80%以上だった

ようですびっくり


この結果には

かなりびっくりしましたキョロキョロ


みんなこんなに笑ってるけど

日々にストレスを感じているんだなぁと

スタッフ同士仲が良く

みんないつもワイワイしていて

楽しそうだとばかり

思っていましたショボーン


私はのーてんきすぎるのかも

しれません汗