皆様、おはようございますニコニコ


今日はお休みですウインク


今朝の情報番組を見ていた

ムスメの一言

「羽生、まじ、G DORAGON」

はてなマークはてなマークキョロキョロ

はてなマーク

羽生結弦君がとてもG DORAGONに

似ていると言っているらしく

大爆笑笑い泣きしてしまいました

なんとなくはわかるのですが

ムスメが社会にでることに

不安を感じてします汗


最近すごく思う事が

私は怒られるのが

とても苦手だということ

この年になると怒られることは

あまりなくなりましたが

怒られている人を

見るのも苦手ですショボーン

注意や指導は必要な事ですが

感情に任せて

怒鳴る人がいます汗

それが男性だと特に怖いショボーン

本人はあまり気づいていない

ようですが・・


年を重ねるにつれ

注意される事が減ると

たまに言ってくれた人に

感謝ですおねがい

若い頃なら

うるさいなぁと

思っていたであろうことも

注意する方も気力を使うと

言うことがわかるので

ありがたい照れ


年を重ねることで

気づくことが多くなり

最近は楽しみになりました照れ


年より老けないようには

したいけれど

若づくりはしたくないし

年相応に

自分をしっかり持って

人に依存し過ぎない

人生にしたいなぁ照れ


今日もカフェでモーニング☕️

読書しますウインク