皆様、こんにちはニコニコ


昨日は初めてサブウェイを食べました照れ


サブウェイはパンや野菜を選ぶと

聞いていたので

なんとなく難しそうで

敬遠しておりました(笑)


昨日はピザイタリアーナ🍕を

注文してみました

「パンはどれになさいますか?」

きたビックリマークびっくり

「えーっと」

「おすすめはセサミです」

「じゃぁそれであせる

「野菜は玉ねぎ、ピーマン、オリーブ

 全て入れて宜しいですか?」

「はい」


なんとか注文できました照れ

チーズたっぷりで

美味しゅうございましたラブ


またこの緊張を忘れた頃に

行ってみようと思いますウインク


いつもは冒険しないので

同じところで

同じものばかり食べてます

たまにはいいですね照れ