皆様、こんにちはニコニコ


昨日はリモートで面接をさせて

いただきましたニコニコ

アナログな私はリモートの

繋ぎ方も分からず

全て事務スタッフにお願いしました。


面接される方が緊張するのは

わかるのですが

慣れないリモートに

私も緊張してしまいましたキョロキョロ


面接が終了すると

スタッフが数人ニコニコしながら

やってきて

「パソコンに顔近づけすぎです爆笑


どうも面接している画面を

事務で見ていたらしく

大爆笑しているのですびっくり


私は相手の顔を見るのに

集中しすぎて

自分の顔が画面いっぱいになってることに

全く気づいていなかったようです爆笑


やけに面接中

部屋の外が賑やかだと思いました爆笑