皆様、こんにちはニコニコ


昨日はムスメの受験のために

予約していた飛行機が欠航となり

代替便のご提案がJALから

メールで届きましたショボーン

そのメールの返事は電話でと

書かれていたので電話しましたが

何度かけても混み合っているので

おかけ直し下さいと言うのですショボーン


どういうことはてなマーク


ちょっとイライラえー


いつまでも同じ事しててもダメなので

メールにしてみました照れ


すると今日は丁寧な返信メールを

いただきましたウインク


電話よりメールの方が早いみたいです(笑)


ほっとしました照れ

後期テストの飛行機も予約したし

前期テストで受かれば

後期の飛行機は卒業旅行になるのかなぁ照れ