皆様、こんにちはニコニコ


昨日帰宅途中の信号待ちで

「こんばんは」

と突然声をかけられましたキョロキョロ

隣にはすらっと背の高い

目鼻くっきりのイケメン外人男性がびっくり


「こんばんは」

と返すと

「少しお話しいいですか❓」

「いいですよ歩きながらね」

話していると

昨年日本語を学びたくて沖縄に

留学に来られたそうですが

今年来るはずだった留学生が

コロナで来られなくなり

友達もおらず寂しいようですショボーン


「私に話しかけられたんだから

 もっといろんな人に話しかけて

 みたらいいよ照れ

「日本語の勉強にもなるし

 頑張りますびっくりマーク


5分程話し、向かう方向が違ったので、

「ここでバイバイね」

「LINEを教えてください」

「それはやめとこうね〜

 また会えたら話そうねニコニコ

と、わかれました。


沖縄に来て少しした頃

寂しかった自分を見ているようで

ちょっとかわいそうになりましたが

きっとこれからいい出会いが

たくさんあるだろう照れ


なにせ20代前半のイケメン

ロシア人

モテないはずはないウインク

きっと彼は大丈夫照れ