皆様、こんにちはニコニコ


私の知人が先週末から

爬虫類のイベントのため

関東へ行きましたニコニコ


この方、昨年の夏に沖縄に仕事のため

引っ越ししてこられました。

そのときにペットを連れてきましたと

嬉しそうに話してくれて

見せてもらいましたニコニコ

大きなものから小さなものまで

数匹のイグアナでしょうか照れ

私も爬虫類は好きなので

オレンジ色の珍しいものだったので

写真も撮らせていただきました照れ


しかしその数日後、

「みんな元気ですかはてなマーク

と聞くと、突然うるうる泣きそうになって

「死んだんですえーん

「なぜはてなマーク

「ベランダに1時間出したら死んでましたえーん


沖縄の直射日光に1時間は

ダメですガーンガーン


その後、私の撮った写真も送り

なかなか癒えないまま

今回イベントに参加したようです


「どうだったはてなマーク

満面の笑みで

「出会いましたラブ

以前飼っていた子の生まれ変わりだと

言って、同じ名前をつけたそうですウインク


とっても可愛い子でした照れ

次はベランダに出さないようにねウインク