皆様、こんにちはニコニコ


今日は久しぶりに美容室へ

行ってきましたおねがい

年末からなかなか予約が取れず

私のグレーヘアはちとボサボサです照れ


ショートなのに3ヵ月ほったらかしは

お恥ずかしいショボーン

髪は染めずグレーヘアで

こまめに美容室に行き

ちゃんとすると決めたのにショボーン


ツーブロックもどこまでしていたのか

わからないね爆笑

と店員さんに笑われてしまいましたショボーン


今回もツーブロックびっくりマーク

後ろもバリカンで刈り上げ照れ

前と横は少し長めって

あれはてなマーク

今日のカット15分はてなマーク

バリカンしか使ってないよびっくり

でも仕上がりには大満足です照れ


前と横が長めなので女性らしさは

残しつつ

ツーブロックで私の気分は

あがりますチュー


ヘッドスパも久しぶり

気持ち良くて寝てしまいました照れ

なんて贅沢な日なんだ飛び出すハート


白髪を染めないと決めて

そろそろ2年

当初は周りもあまり良い顔を

してくれなかったけど

伸び切って

部分的に増えた白髪に

最近ムスメが

「すごくいいよ、逆にそういう風に

 染めてるみたい」

と言ってくれましたおねがい

嬉しいです照れ


少し前に私のクリニックの

院長に

「白いところ青に染めてもいいですかはてなマーク

と聞くと即答で

「だめプンプン

と言われてしまいました爆笑

一応病院ですし

そうですよね爆笑


今日もカフェで

ひとり時間

ゆっくりして帰りますウインク