皆様、こんにちはニコニコ


クリニックのスタッフの

子供さんの通っている保育園と小学校で

コロナ陽性者が出てしまい

子供達が濃厚接触者と

なってしまったことで

スタッフが14日間お休みしておりましたショボーン


昨日がその休み明けとなり

久しぶりの出勤でしたおねがい


クリニックのムードメーカーで

私の大好きなスタッフですチュー


本人も子供達も元気で

安心しました照れ


久しぶりの出勤に

たくさんのケーキ🍰の差し入れ照れ


本人も久しぶりの出勤に

テンション高めで

段ボール📦かぶって隠れてみたり

子供以上に子供です爆笑


びっくりしたのは

トイレに鳥びっくりマーク



この子センサーになってるみたいで

前を通るとぴよぴよ鳴くんです口笛

それもクリスマスソング笑い泣き


久しぶりにいっぱい笑った照れ

楽しい一日でしたウインク