皆様、こんにちはニコニコ


今日はお休みです照れ


先日年賀状のお年玉番号が発表され

20枚いただいた年賀状の中から

1枚切手シートが当たりました爆笑

本日郵便局でいただいてきました飛び出すハート



可愛いトラです照れ

誰に手紙を書こうか楽しみになります照れ


今年は年賀状を30枚送って

来たのは20枚程でした照れ

その20枚の半分は元旦後に届きました。

私から届いて慌てて書いてくれたんだな

とわかる文章も・・・

そういうのをみると、

年始から煩わせてしまったのかもと

考えてしまいますショボーン

みんなの家族写真を

見るのが楽しみでしたが

子供達の成長とともに

そういうものが減ったのか、

年賀状を書くということが

なくなっていったのか、

私も最近の年賀状はムスメが嫌がるので

ムスメの後ろ姿と

アラフォー女の満面の笑み

ばかりでした照れ

我が家も今年はムスメの旅立ち

アラフォー女の満面の笑みだけの

年賀状はさすがに出せません爆笑


言葉にするのが苦手な私には

文章で送れる年賀状は

楽しみのひとつでしたので

来年は沖縄の景色で

10枚くらいは書きたいと思います照れ