皆様、こんにちはニコニコ


昨日は美味しいお寿司を

スシローでいただきました照れ


昨日スシローのカウンター席に

ひとりのお爺さんが来ました。

周りを見回し

カウンター席の椅子を一脚移動し

クリアボードも外してしまいましたガーン


私とムスメはびっくりして

「1人席を広くしようとしてるのかなぁえー

「怖いねショボーン

とボソボソ話していました。


するとお爺さんは

車椅子に乗ったお婆さんと

一緒に入ってきましたびっくり

椅子を移動したのは

車椅子を入れるためびっくり

クリアボードを外したのは

お婆さんのお寿司を取ってあげるためびっくり


その姿をみて自分達が

恥ずかしいやら情けないやら

「私達はひどいえー

 勝手に人を判断して最低えー

「ごめんないショボーン


その後は

「なんか良かったね照れ

とムスメとほっこり致しましたウインク