皆様、こんにちはニコニコ


やってきましたびっくりマーク

大学入試共通テストですウインク


昨夜は学校の先生方からの

動画での応援メッセージに

うるうるでしたおねがい


なぜかムスメも私も

緊張なしです照れ


ムスメは朝からもりもり定食を

完食していきましたウインク


テストの場所が

ありがたいことにムスメの学校なので

自分の教室が待機室になって

いるようですニコニコ


試験の間は

終わったテストの話しはしない

している人がいたら

イヤホンでシャットするウインク

大事ですねウインク


応援LINEを送りましたニコニコ

「ママがついてるから大丈夫チュー

冷たくあしらわれるかと思いましたが、

「ありがとう爆笑

でした。

嬉しいですねおねがい


家を出たらこんな会話も

なくなるんだろうなと

毎日を噛みしめております照れ


フレーフレー爆笑