皆様、こんにちはニコニコ


昨夜は試験前のムスメと

少しおしゃべりしましたニコニコ


いつもの事ながら

またムスメを怒らせてしまいましたショボーン


「大学は受からなくてもいいと思う」

「受からなくてもいいとか

 こんなに頑張ってるのに

 そんな事言わないでプンプン

「ごめんなさいびっくり

 そんなつもりじゃなかったんだけど

 きっと受かると思うびっくりマーク

「もう遅いプンプン


私の失言ですショボーン

こんなに頑張ってダメなら

それは後悔しなくていいとか

ダメでも人生はいくらでも

やり直せるとか

色々思っていたのですが、

出てきた言葉が悪かったショボーン

テストの合否が出てから

言うべきでしたえーん


反省ショボーン

反省ショボーン

反省ショボーン


この口なんとかならないかなぁショボーン

伝え下手はわかっているけど

人と話すのが怖くなりますショボーン


今日はキットカット買って

帰って応援しま〜すチュー