皆様、こんにちはニコニコ


今日もカフェにやってきましたウインク


受験生のムスメは一足先に

開店すぐのカフェにきていましたジュース

コロナ禍にと思われるかもしれませんが

家だと緊張感がでないのだそうですショボーン

アルコール消毒、ソーシャルディスタンスで

頑張っていますウインク


カフェは受験生が多いのか

みんな勉強されてますニコニコ

お客様は少ないので少し安心照れ


もちろんムスメの気が散らないように

母は離れた場所から見守りますウインク


昨日はムスメが長時間座っているせいで

腰痛がでてしまいお世話になっている

整体ここからさんに行きましたニコニコ

私が整体へ行くとムスメの話し、

ムスメが行くと私の話をするようです。


以前私が整体で気持ちよくて寝てしまい

自分のいびきで起きるとムスメに

話したことを

昨日話したらしく

整体師さんが私がその事に気づいていると

思っていなかったようで笑っていたそうです爆笑


ムスメには「ママの寝顔はヤバいよ」

とよく言われます照れ

整体ではマスクしているので全然平気ですニヤリ


年とともに恥じらいも

薄れてきているようです爆笑


生きやすくなってきたなぁ照れ

おひとりさま最高ですおねがい