皆様、こんにちはニコニコ


私には高校生のムスメがおります。

そのムスメと私は顔はそっくりですが

性格は違うようです照れ


几帳面なムスメとズボラな私照れ

頑張り屋のムスメと怠け者な私照れ

食もまったく合わない

美味しければ毎日同じものでいい私と

毎食違うものを食べたいムスメ照れ


ムスメは私にイライラし

私はムスメに気を遣っております爆笑


そんなふたりが先日一緒に買い物へ

行きました。

同じ洋服の前で可愛いと立ち止まり

ました照れ

その洋服はセットアップでお互いに

上下別々だったら良かったのにね、

と話しました。

私達が気が合うのはおかしいと

お互いに思ったようで、

ムスメに「どっちが欲しいの?」

と聞くと、

「もちろん上照れ

「私は下爆笑

大爆笑笑い泣き

「やっぱり合わないね 笑」

セットアップ購入しましたチュー


こういう時はありがたい爆笑


唯一似てるのはとてもポジティブ照れ


いいところが似て良かったウインク