皆様、こんにちはニコニコ


本日から仕事初めです。

皆様休み明けお仕事している方が

多いでしょう。

クリニック🏥は落ち着いております。


今年は断捨離をして引っ越しを

考えておりました照れ


今年はムスメが家を出ると

猫🐈とふたりになります。

もう少し職場から近くて

通勤時間を短くと考えておりました。


しかし先日知人から今年は五黄土星は

動いちゃダメよびっくりマーク

と強く言われましたショボーン


昨年は水道管が破裂して大洪水に

なったり、

トイレのタンクのパイプが割れて

水が流れなくなったり、

だけど大家さんはテープで

補強するのみショボーン

たぶんまた同じ事が起こるであろう

とわかっているのですが・・・

クーラーも全然効かない

いつ壊れてもおかしくない


あと一年辛抱かぁショボーン


一年かけて断捨離しますチュー

運気が良くなればきっといい部屋も

見つかるだろう照れ


楽しみだなぁ爆笑