皆様、こんにちはニコニコ


今日もワンルームで一生懸命

勉強しているムスメの邪魔に

ならぬようカフェに来ましたコーヒー


外出前にムスメから

「ママが行くカフェに友達が

 行ってるみたいだよ」

「どこに座ってるの?」

「名前は?」

「話しかけていい?」


なんでしょうはてなマーク

顔も知らないムスメの友人に

テンションが上がっている照れ


「話しかけてくれたら嬉しいって」

ありがとうございます爆笑


見つけましたびっくりマーク

差し入れのワッフルを持ってご挨拶照れ


「わ〜ムスメさんとそっくりですね❤️

 いつもお世話になってますニコニコ

なんと礼儀正しい子だろうかニコニコ

ムスメの友人と思うと安心する母です照れ


沖縄に移住して20年、

友達らしい友達のいない私は

ムスメの友達が自分の友達みたいに

思ってしまうようです(笑)


テストまであと2週間を切りました。

みんな頑張れ爆笑


ムスメの旅立ちの後の自分の事も

考えなくてはなりませんニコニコ


今年はやることリスト作りますか

①断捨離

②生活費の見直し

③ブログ

④自然に触れる

⑤自分メンテナンス

⑥ダイエット

⑦健康診断

⑧やりたいことはやる


このくらいにしておきます照れ


楽しみです爆笑