明けましておめでとうございます🌅

一昨日御用納めとなりました。

昨日は今年の疲れを癒してもらいたく、
お世話になっている整体ここからさんへ
行ってきました😊

長年肩凝りに悩まされていて
通っていた整体院ではなんとなく
良くなったのかなというくらいで
頭痛薬は毎日手放せない生活でした。

そんな時に近所に出来たのが
整体ここからさんでした。

なんとなく近いからという理由で
行ってみました。

肩のこりから骨盤の歪み、
色々ご指摘頂きしっかりとほぐし、
矯正していただきました。

その後から毎日服用していた
頭痛薬💊も必要なくなり、
ポッコリお腹も少しずつ改善‼️

整体師さんの人柄もいいので
月に一回通うようになって半年後には
かなり痩せていました。

5キロ減で久しぶりの高校以来の体重に
おばちゃんは大はしゃぎです😆

姿勢も良くなり、
着られる洋服も増えました。

今年も自分磨き楽しみます💖