夏の水泳教室 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

酷暑続きなので、西海市にある幸物河川公園でもんちゃん個別水泳教室を実施いたしました笑

 

浅いところで水慣れして

 

 

 

 

 

 

スーイスーイ

 

 

 

 

 

 

あたふたせずに泳いどりますOK

 

 

 

皮下脂肪が多くなって浮きやすいのだね爆  笑

 

 

 

 

 

 

アハハ・・・浅いところは笑顔ですね飛び出すハート

 

 

 

泳ぐときは真顔ですグラサン

 

 

 

水が冷たくてとても気持ちよかったですハート

 

 

 

 

水鳥さんを追いかけてます。追いつかんけどアセアセ

 

 

 

 

小一時間泳いで水泳教室は終了ですブルーハーツ

 

 

 

「おらは疲れましたです。腹も減って立てましぇん」

 

 

車のシートを倒してお座敷列車みたいにして、一緒にランチコッペパンメロンパン

 

 

 

そして、公園の駐車場で一時間くらい一緒にお昼寝しました。

気持ちよかったあぐぅぐぅ

 

 

 

夜、母さんがジムから帰ってきたら、爆睡中。いつもはさっと起きるのに。何度も深いところに連れていかれてたくさん泳いだからね笑