早朝散歩はさくらづつみ公園まで | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

朝散歩、五時台に出てもひなたは暑い。

でも、おんなじ道ばかりじゃ、なんだか楽しくないなあ(たぶん母さんが)  なので、さくらづつみ公園へ久しぶりに行ってきました。

 

朝露で濡れた草道は気持ちいいね

 

 

 

 

 

 

クン活に忙しくて遅れ気味に歩くもんきっちゃん

 

 

 

「母さん、待って」

 

 

 

わんこさんがいたので、急にテンション上がりました。

 

 

 

 

 

 

街中を歩くより涼しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

おじさん元気

 

 

 

早朝、ウォーキングしている人が意外と多いんですね。

 

 

 

サンダルとパンツの裾はびしょびしょになったけど、もんちゃんが楽しそうだったから良しとしましょう

 

 

 

もんちゃんの尻毛と肉マフラーの毛をカットしましたのハサミクシ

 

 

帰ってから爆睡。後ろ足の狼爪を切っても起きなかったびっくり