本土最西端の公園はステキな所でした | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

先日アンディ君と佐々の皿山公園の菖蒲園に行ったのですが、なんとペットは入れませんでしたガーンえーん

 

で、公園の展望台まで歩くことにしました。

 

 

 

 

山派のアンディ君は張り切ってます。

 

 

 

こんな道を30分くらい歩いて・・・・展望台はどこだ?

 

 

 

やっぱり階段あるよねあせる

 

 

 

なかなか急な坂でした筋肉

 

 

 

佐々の町と海と佐々川

 

 

ここで、行きがけに買ったパンを食べました。

 

 

 

 

 

わんこたちもおやつをもらってエネルギーチャージラブラブ

 

菖蒲園に戻って人間だけちょこっと花見

 

 

 

 

 

 

 

そしてここへダウン

 

 

 

わーい 海だあ波

 

 

 

 

 

 

 

 

もんちゃん、水遊びしたそうでしたが、シャンプーしたばっかりなので我慢していただきました

 

 

 

 

 

きっと夕日がきれいなんでしょうね

 

 

 

五島や平戸も見えました!!

 

 

 

 

 

上には広場がありました。

 

 

 

 

 

人間は景色を楽しみ、わんこたちはおやつを楽しみました合格

 

 

 

眺めがよくて素敵な公園でしたクラッカー