また福岡まで 続き | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

ぐっすり寝て、朝は元気なもんきっちゃん。チェックアウトの後、敷地内にある山中渓谷へ。

 

 

チャポンアセアセ

 

 

 

それから「熊笹と湖の小径」という散歩道へ。

 

 

涼しいのでずんずん歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

湖の周りを一周します。

 

 

足に優しい散歩道

約2キロ気持ちよく歩きました。

 

 

そして、矢部川源流公園へ。

きれいな川です。

 

 

流れが緩やかなところで水遊びおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

水がとてもきれいでもんきっちゃんも楽し気チョキ

 

 

 

 

楽しい水遊びでした。

 

 

そこから下流に向かって車を走らせ、グリーンパル日向神峡へ

 

 

 

「よか眺めやねえ」

 

 

 

紫陽花もきれいでしたハート

 

 

最後に八女中央大茶園へ行きました。

展望台から茶園が見えます。

 

 

 

 

八女はお茶の産地やもんねお茶

 

 

 

お茶のソフトクリーム購入中、テラスから見ているもんきっちゃんラブ

 

 

 

めちゃ美味合格合格合格

 

 

二回の旅行で薄汚れたもんきっちゃんは日曜日シャンプーしてきれいになりましたキラキラキラキラ