糸島まで行ってきました | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

アンディ君親子、おじちゃん2ともんきっちゃんとで糸島へ一泊旅行してきました。

 

まずは芥屋の大門公園へ。

 

やっと降りれたワンわんわん

 

 

 

「海水浴しますか?」

 

 

 

よき眺め上差し

 

 

ここにトトロの森という森があってそこを抜けると展望デッキがあります。

 

上ってみよう!

 

 

 

数分で展望デッキへ到着です。

 

 

 

「トトロの森」という表示はどこにもなかったけどねあせる

 

 

そして、海岸の方へ降りました。

 

 

石ゴロゴロの海岸。あちらこちらに石が積んでありました。

 

 

 

「今日は海には入られんごたるね」もんきち

「眺めるだけにしとこうね。」母さん

 

 

そして、テラス席わんこOKの店へ。

卵を使った料理が自慢のお店みたい。

 

 

 

 

わんこメニューもありました。

 

 

ここのお店には車中泊できる駐車場もあるんですよ。

 

 

 

なでなでしてもらって嬉しいね。

 

 

アンディママの元同僚のSさんが糸島に住んでいて、下見をしてくれたり、お店を紹介してくれたり・・・・本当にありがたかったですラブ

 

ここのお店で待ち合わせて、一緒にランチしました。

 

 

 

塩、海苔、麴、塩プリンなどが売ってある「またいちの塩」にも連れて行ってもらいました。

 

 

それから白糸の滝へ。

 

 

やっぱりこうなるよね爆  笑

 

 

 

「僕は見るだけにしときます」

 

 

もんちゃん、石段を飛び降りて水遊びしたのはいいけど、石段が上がれず・・・・笑い泣き

おじちゃんが上から引っ張って、母さんがお尻を持ち上げて石段の上へ・・・・爆  笑

 

 

かなり高い所にある滝なので、眺めも良く、涼しかったです。

 

 

最後に桜井二見ヶ浦 夫婦岩へ。

 

 

 

 

 

ホテルはこのすぐ近くにある「SEVENxSEVEN」わんこが泊れる部屋があります。

 

 

ベランダもありました。

 

 

おやつはまたいちの塩で買ったプリンプリンプリンプリン

 

 

ペロペロ笑

 

 

夕食のレストランはわんこNGなので、先に夕食を食べさせてお留守番でした。

 

レストランでは、海鮮、ステーキなどコース料理でした。料理もよかったのですが、ここからの日没が最高でした。

                                

 

2わんこ、お利口にお留守番していましたグッ

夜散歩してから就寝zzzzzzzzz                    続く