プチ同窓会は神代まで | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

同級生長崎組の3人の日程がやっとあって、神代までお花見桜に行ってきました。もちろん、アンディくん、もんちゃんも一緒です。今回はおじちゃん2もね。

 

もしかしてもう枯れてるかなあと思ってたら、緋寒桜、まだきれいでした。

 

 

 

 

 

みんな笑顔ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここにはひな人形が飾られていました。

 

 

 

 

 

 

 

雑貨屋さんにも寄りました。

入れないので、庭で待ってます飛び出すハート

 

 

 

静かなところです。気持ちが優しくなれそう照れ

 

 

 

「警備します」

 

 

 

廃校になった中学校。中は昔の木製の机やいすがそのまま残っていました。

 

 

 

ここは運動場だったのかな

 

 

 

楽しくて楽しくて…ルンルン

 

 

この後、近くの犬雑貨の店RAINさんに寄りました。出島のイベントでご一緒したお店なので色々話が弾みました。わんこたちとも触れ合っていただきました。

 

 

人間はここでランチ。横にあるお菓子屋さんでお土産も買って満足ですラブラブ

 

 

わんこたちはまたまだ元気なので、百花台公園を散歩しました。

 

嬉しいね笑

 

 

 

ここも桜が咲いてました桜桜桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイムね

 

 

 

少し寒い一日でしたが楽しい一日でした。

いつもちょっとしたお気に入りの食べ物などを交換しています。それも楽しみでして、家に帰って味見のつもりでちょこっと食べると、美味しすぎて止まらなくなるー。三人ともね爆  笑