母さんのお伴で | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

先日のことですが、母さんが福岡まで用事で行くことになり、帰りが遅くなるかもしれなかったので、もんちゃんも連れて行くことにしました。

 

途中、佐賀の金立公園へ行きました。

 

コスモスの時期には行ったことがありますが、この時期河津桜が咲くんですね。

 

 

いい匂いがするんかな

 

 

 

モデル犬は今日もベンチの上でポージング

 

 

 

 

 

 

 

 

花見もできて楽しかったです。

 

 

 

ちょっと移動して遊具広場にも行ってみました。

「滑り台は滑らんけんね」もん

 

 

 

「母さんのお伴も悪くなかばい」

 

 

この後、車でランチして福岡までGO

 

帰りはほかのわんこを乗せて・・・・ハプニングがいろいろで、母さんはハラハラドキドキでした。おかげで眠くならずに済みました。

 

帰りもまた金立公園に寄ってお散歩して、SAのドッグランでも遊んで帰ってきました。夕食持参でしたが、家に帰って食べました。母さんは納豆ご飯でちゃちゃっと済ませました。もんちゃんのご飯の方がごちそうでした。