シャンプーしたばっかりなんだけど | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

月曜日、もんちゃんシャンプーされました。ついでに体重を計ったら1キロ増えてたガーン

 

シャンプー後雨続きです。

「雨やっけん、散歩は行かんけん」と、言うはずもなく、小雨や止んだすきにちょこちょこ散歩してます。

 

金曜日は何とか雨が止んで曇天。久しぶりに野岳湖公園へ出かけました。

 

雨上りで清々しいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

つり橋渡りまーす

 

 

わんこは一匹もおらんやったです犬

 

 

「たいがい歩きよっとに肥えたとですショボーン なんでやろ?」

 

 

ではもうちょっと運動しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて飛び出すハート

 

 

でたー爆  笑

 

 

汚れるとけどなあ

 

 

 

 

 

 

「ああ、楽しかった」そうです笑