初詣散歩 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

2日、朝散歩でふじ君とばったり会って一緒にお散歩しました。

そして、アンディ君とも初散歩。毎年ケィティちゃんも一緒に稲佐山散歩してましたが、ケィティちゃん、足が弱ってあんまり歩けなくなって、男二人の散歩ですショボーン

 

海が見たいというので

 

 

 

神の島に来たですよ

 

 

きれかー

 

 

 

女神さんに会いに来たとです飛び出すハート

 

 

 

よか顔しとるでしょラブラブ

 

 

 

気持ちよかです。こんな時はおやつですよね。

 

 

 

ですよね?

 

 

 

やったね!

 

 

 

おやつを見つめて笑う犬と真顔の犬キューン

 

 

 

ちょっとだけ・・・水遊び

 

 

 

 

鼠島にも来たですよ

 

 

 

母さんたちが椅子に座るとおやつが出てくると思ってます気づき

 

 

 

 

そして、稲佐山にも行きました。展望台まで上って・・・・

 

 

ランチの時間でーす

ランチはアンディママの手作りお弁当

母さんはわんこたちに肉をゆでてきました骨

 

 

満足のご様子笑

 

 

最後に淵神社へ行って初詣しました。

 

 

 

 

 

 

ここは稲佐山に上るロープーウェイの駅もあります。わんこは乗れないもんねえ泣

 

 

 

気分だけね照れ

 

 

今年も一緒にたくさんお出かけできますようにお願い