新年のあいさつ | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

まず初めに能登半島の地震、羽田空港での飛行機事故、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

 

 

もんちゃんより新年のあいさつです。

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

長崎地方、昨日今日と暖かいです。

元旦の朝散歩は近所の河川敷へ。

 

 

 

 

 

この後わんこさんに遭遇。もんちゃんは今年初の大興奮笑い泣き

 

 

 

あわてて二重リードにしたらこのありさま爆  笑

 

かえって危険ですね。興奮したら高速回転するんですようずまき

 

 

 

飛び石渡りましょうかね

 

 

 

 

 

 

踏み外した泣

 

 

 

諌早神社は行列でした。ここからお参りね。

 

 

 

ばあちゃんとこに姪っ子と見舞いに行きました。久しぶりに会えて喜んでました。

 

 

夜はばあちゃんちでおせちを食べて元旦の日は終わりました。

去年までより、ちょっと縮小