ばあちゃん(母)と二人でお出かけ | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

昨日はもんきっちゃんにはお留守番いただいて、ばあちゃんと二人で出かけました。一人で歩けなくなって、買い物に行くことがほとんどなくなったので、誘ってみたら、嬉しそうにしていました。

 

夢彩都に一年ぶりくらい?

「ほしかもんはあんまりなか」と、言いながらも洋服売り場に連れて行くと目がキラキラキラキラ

柄にはうるさく、自分で2枚選びました。

 

 

 

食品売り場にも行って、甘いものや息子(おじちゃん1,2)にもお土産を買っていました。

 

レストラン街に行き、入るお店を物色。ばあちゃん、てんぷらがいいと。

 

完全バリアフリーのお店。ほかにも車椅子のお客さんがいました。

 

 

目の前で揚げてくれます。

 

 

好物の天ぷら

 

 

 

91歳、完食しましたびっくり すごいね。まだまだ元気です。

 

 

おなかいっぱいになって、女神大橋を渡ってドライブして帰ってきました。

私も、ひとりで連れていく自信がつきました。

 

 

もんきっちゃんは今日は柿泊の運動公園に連れて行きました。

 

かなり暑いあせる

 

 

 

陰を歩こうわんわん

 

 

 

岩屋山が見える。

後で聞くと、この時間、おじちゃん1は岩屋山にいたらしいです。

 

 

 

秋晴れ晴れ

 

 

 

暑くても、秋を感じますイチョウイチョウイチョウ

 

 

この後、ばあちゃんちに行って夕食食べて、デザートを食べて満足。

 

 

おまけに、肩をもんでもらいながらテレビを鑑賞するもんきっちゃんラブ